俺のきりりんがゴロゴロしていたらこんな感じ Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のきりりんがゴロゴロしていたらこんな感じ

361kirino1.jpg
 アニメ見ていて太ももエロすぎだろjk……と思ったので描いてみました……(゚д゚)=3
 きっときりりんがゴロゴロしていたらこんな感じのはず……主にモニターの中的に考えて(゚д゚)=3=3


 そんなわけで俺妹もう4話ですね(*´д`*)
 毎週毎週まさに笑いあり涙ありと言った感じで本当に楽しみになってます。

 コミケ回は原作でも特に面白かったところなので個人的には丸々1話やってくれてもいいくらいだったんですが、まあそれはさすがに贅沢言い過ぎってかんじですね、内容的には大満足なので。
 主に黒猫のノースリーブスタイルの可愛さ的に考えて(*´д`*)

 そしてゲームを取ってきたときの桐乃と黒猫のイチャコラ。あそこも可愛すぎてたまりませんね……(*´д`*)

 ていうかもう常々言っているんですが、京介は桐乃と黒猫両方選んでしまうべきですよ(゚д゚)n

 京介アニメではあれですよね、あんまり「俺妹好きじゃねーし」っていうことを心の中でつぶやかないので、何かもう普通にイケメンになってますよね。
 あの甲斐性ならいけるはず……!

 ま、まあ原作ではもう病的なシスコンになってるんで本当あれなんですが……(゚д゚;)(笑)

 また来週の俺妹を楽しみに……それを糧にして今週も頑張ります(n`・ω・´)n
 そろそろ原作の最新刊も出そうなのでしばらくは俺妹フェスティバルです。

| 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | 10:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最新刊7巻読みました(笑´∀`)

ラスト一行が気になって気になって
本当に仕方ないんですが…(ノД`)
早く続きが読みたいですねぇ…(´・ω・`)

| ポニョえもん | 2010/11/10 21:14 | URL |

読みましたかー!

ついについに来ましたかって感じでしたね……(゚д゚)!!!
本当に毎回毎回続きが凄い気になりますよね、物凄い焦らしプレイですよ(´д`;)はぁはぁ・・・

また近いうちにblog更新するのでそのときに色々語ります(*´д`*)

| 絵助 | 2010/11/12 15:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/221-736a52be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT