ロリにゃんこ Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロリにゃんこ

367orineko1.jpg
 にゃあ!
 そんなわけで久々にオリジナルでロリにゃんこ達を描いてみました(n`・ω・´)n
 下のほうに壁紙も1280*1024だけですがありますよ!

 (友人゚д゚)blogのURLにもなっているのに・・・ロリにゃんこがいない・・・これは詐欺ではないのか。

 (゚д゚;)エーッ?!


 ……という経緯を経て出来たのかどうかは謎ですが、オリジナルはやっぱり楽っすね!
 絵柄とか色とか塗りとか、何も気にせず頑張って描けばいいだけなのでらくちんです(*´д`*)

 精神的にはらくちんなんですが2人描いたのでやっぱり時間が倍かかってしまいましたが(*´д`*)

 (*゚д゚)何かオリジナルでにゃんことなると2匹描きたくなりますね……何故かは分かりません。
 (゚д゚)次回もまた……オリジナルで今度はお洋服に凝った子でも描いてみようかな!

 (゚д゚)何でも描いていいんだな! と思うとわくわくするというか、テンションあがりますね!

 それでは壁紙を……(+゚д゚)っ

 私みたいにデスクトップ左側が半分以上アイコンで埋まっている人用
367orinekoW2.jpg

 デスクトップは綺麗だよor今回の絵のアップもいいかもな人用
367orinekoW3.jpg

| オリジナル絵 | 10:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます(・∀・)

明けましておめでとうございます(≧∇≦)
まさかの連続更新に
出遅れてしまいました(∋_∈)

今年もよろしくお願いしますね(o^∀^o)

| ポニョえもん | 2011/01/14 19:42 | URL |

あけおめです(*´д`*)

さりげに更新頑張ってます、今年もよろしくお願いします!(*´д`*)

(;゚д゚)(前期は見るアニメが多すぎてあんまり更新できなかったとは言えない……ゴクリ)

| 絵助 | 2011/01/14 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/227-10cb8e1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT