魔法少女まどか☆マギカ まどか絵とか3話の感想とか! Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法少女まどか☆マギカ まどか絵とか3話の感想とか!

374madoka2.jpg
 (゚ω゚)さあまどか! 魔法少女になるために、まず下を脱いで横になるんだ!!

 そんな感じで魔法少女まどか☆マギカよりまどかです。
 pixivではちょっとアップになった高解像度verを公開してるので、こちらでは全体verです(*´д`*)

 いやー、始まりましたねマギカ。

 (゚д゚)< や べ え 。

 一言で表現すると本当にそんな感じです(゚д゚;)

 正直に言うと、1話時点ではそこまで要チェックって感じはしていなかったんですよ。
 でも一応来週も見よう……と思って2話。

 ここの中盤あたりですね、「命を賭けてでも叶えたいような願いがないくらい恵まれている」とか「幸せすぎて馬鹿になっちゃってるんだ」っていうあたりですね、このあたりでもう(゚д゚)やべえすげえ面白いんじゃないかこれは?! となってたんですよ。

 そして迎えるマミ先輩の華麗な戦闘シーン。

 いやあれは凄いですよ、センスの塊ですよ!
 単純に言うと滅茶苦茶格好いいんですよ!!

 使い捨ての銃を大量に乱射とか滅茶苦茶痺れます(*´д`*)

 そして戦闘後に、くるっとまわってお茶をするんですよ。
 戦闘後に紅茶ですよ!!

 (;゚д゚)格好よすぎワロタ……こりゃ視聴確定やわ。下手したらBD全巻いくわ。


 となったのが先週。

 そして昨晩……まあ、ああなったわけですが(゚д゚;)
 このネタバレは絶対にバレないほうが衝撃あると思うので言いませんが、私のツイッター見てくださればどんなかんじのテンションになっていたかが大体分かります(´д`;)

 いやでも……あれですよね、昨晩クラスの衝撃が定期的に来るとなるとこちらの身が持つかどうか……それくらいのもんですよ(゚д゚;)
 OPで思いっきり笑ってたのに……(゚д゚;)

 もう本当に来週が待ち遠しくてたまりません……ハァハァ……(*´д`;)

 あと予想なんですが、私は将来ほむらたんハァハァ……(*´д`*)
 とか言っていそうな。 そんな予感がします……。

| その他アニメ | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/229-989b14ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT