らき☆すた6話の感想とつかさ絵 Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らき☆すた6話の感想とつかさ絵

161tukasa1.jpg

バ、バルサミコス~!

そんなわけでつかさを書いてみました。
書くのがもっと早ければ見たばかりの6話に合わせた内容の絵が書けそうなんですが、遅筆すぎてすみませぬ(´・ω・`)
書き溜めてるのを順に出してるので脈絡もなく絵をUPっていきますが気にしたら負けということでどうか。

そんなわけでらき☆すた6話見ました!
僕の中では今までのお話の中では4話がベストな話だったんですが、
6話はそれ超えました、面白すぎです(´д`*)

チョメチョメDの時点で腹筋ねじきれそうになったんですが、
そのあとも怒濤のネタラッシュでした。

お風呂場でのサービスシーンもあり、
僕としては万々歳でした(´д`*)

そのお風呂のシーンで妙に生々しい会話がありましたが・・・
だ が そ れ が い い (゚д゚)

かえって萌えますな(ノд`*)
来週も楽しみです。


web拍手へのお返事

萌え死にますた(*´ω`)


ありがとうございまつ(*´д`)
今回は前の反省を踏まえて書いてみましたがどうでしょう(`・ω・´;)

おぉ~!つかさとかも見たいです、好きなので!


下書きストックに丁度あったので一気に塗ってみました(´д`*)

はいていないことが分かると強風に期待します。はいてても期待してます!


スカートの中というのは浪漫がつまった小宇宙ですからね(`・ω・´)
殿方の夢ですよ・・・でも現実でやると犯罪なので脳内、もしくは二次元で!(´д`*)

| らき☆すた | 10:07 | comments:0 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/58-35c05510

TRACKBACK

(アニメ感想) らき☆すた 第6話 「夏の定番」

らき☆すた 1 限定版ななこ先生とゆい姉の引率で、海辺の民宿へとやってきたこなた達。そして、少女達の夏が始まる・・・。

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/05/15 19:02 |

(アニメ感想) らき☆すた 第6話 「夏の定番」

らき☆すた 1 限定版ななこ先生とゆい姉の引率で、海辺の民宿へとやってきたこなた達。そして、少女達の夏が始まる・・・。

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/05/15 19:03 |

おニャン子クラブ会員番号8番 国生さゆり らき☆すた6話

 まぁなんですな、歌自体は定番みたいなものになってますしね、つかさが知っててもおかしくないとは思いますよ。 いうほどおニャン子詳しい訳でもない、っつーか夕ニャン見てなかったし。そもそもこういう企画で

| 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 | 2007/05/17 15:00 |

らき☆すた 第6話

「夏の定番」・ハンドルを握ると人格変化私の周りにはそういう人がいないので、本当にいるのかが謎です。カーチェイスでこれって「頭文字D」?と思っていたら、かがみが突っ込んでくれました・スクール水着趣味じゃないです。かがみ、こなたで驚いていてはいけない現実があ

| Anellia Neo | 2007/05/17 18:19 |

もしかして?!らき☆すた

何でもないような夏の一日が二泊三日になってしまう…。世の中なるようになる。危険なアノ日も回避できたし、危険なDも回避できたし、危険なナンパも回避した。行き当たりバッタリのようで神様に愛されてしまう

| Anime in my life 1号店 | 2007/05/19 19:02 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT