らき☆すた7話の感想と、てもてー♪ Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らき☆すた7話の感想と、てもてー♪

164nyankonata.jpg

てもてー♪なこなたを書いてみました(`・ω・´)
そんなわけでらきすたの感想と1週間前の絵を週ごとにUPするのが日課になってしまったS/Kです、こんにちは。

●らきすた7話の感想●
今回の話は全体的に

(*´д`)か、かわえぇ…

って感じでした。
こなたのお嬢様とか、
かがみのあのモロツンデレな反応とか、
つかさの携帯とか、
こなたとかがみがイチャイチャしてるのとか・・・(´д`*)

らきすたは全体的に可愛すぎるから困ります!マジで!(`・ω・´)

最後のカラオケをいつも結構楽しみにしてるんですが、
今回は・・・(゚д゚;)
声が地声だったんでしょうか、キャラの声を保ったまま歌うのは実は難しいとかどっかで聞いたんですが、
普段のみゆきの声と違すぎました・・・ビクーリ(゚д゚;)

ま、まあこんなこともありますね!
来週も楽しみです!

●絵のこととか●
今回の絵は実は初のフルデジタルだったり(`・ω・´)
実はらき☆すたのかがみのチアの絵を書いたところあたりで新しいタブレットを買っていて、性能が大幅にUPしていたのです!(゚д゚)カッ
もう精度が全然違って色塗りに使う時間が1/4くらいになったので、
らきすたが萌え過ぎるのもかさなり、
最近一気にカラーの絵の更新が増えたわけなんですが、
「これもしかしたら下書きから全部デジタルでいけるんじゃねー?」と思ってやってみた次第であります(`・ω・´)

元々は紙に下書き書いてそこから先はデジタルだったので、
下書きもデジタルっていうのにチャレンジしただけなんですが、
やりなおしとかはラクだしいいですね(`・ω・´)

ただ目が疲れるし、やっぱり紙とびみょ~~に違うなあって感じもするので違和感がなくなるように要練習って感じでした(`・ω・´)がんばりますよ!
段々新ペンタブのナイスな性能に慣れて、今回のこなたの目とか綺麗に塗れたなって勝手に思ってるんですがどうでしょう…?(´д`;)ハァハァ

●web拍手へのお返事●

次は姉妹絵ですね!!


近いうちにやりそうな雰囲気です(=ω=.)フッフッフ

( ゚∀゚)o彡゜


おっぱい星人様が!Σ(゚д゚)
( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!

| らき☆すた | 18:52 | comments:0 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/59-5ddcbbad

TRACKBACK

らき☆すた 第7話 「イメージ」

ごきげんよう――。新学期いきなりマリ見て挨拶で開始なこなた…影響されすぎです(^^;今回のネタは、なぜかマリ見て、ストパニ…ケロロはどんな繋がり(笑)▼ 第7話 『イメージ』同じく挨拶でもみゆきさんだ

| SERA@らくblog | 2007/05/21 19:19 |

(アニメ感想) らき☆すた 第7話 「イメージ」

らき☆すた 1 限定版こなたは、最近マリみてにはまっている。マリみてとは「マリア様が見ている」と言うアニメ作品。女性らしさと気品を第一とする学園がこの舞台の、この作品の登場人物の挨拶は「ごきげんよう」で始まる・・・。

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/05/22 05:13 |

(アニメ感想) らき☆すた 第7話 「イメージ」

らき☆すた 1 限定版こなたは、最近マリみてにはまっている。マリみてとは「マリア様が見ている」と言うアニメ作品。女性らしさと気品を第一とする学園がこの舞台の、この作品の登場人物の挨拶は「ごきげんよう」で始まる・・・。

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/05/22 05:13 |

らき☆すた 第7話

「イメージ」とりあえず、一言。こなたにお嬢様キャラは似合わないですね(^_^;)。

| Anellia Neo | 2007/05/23 01:21 |

みゆきつながり らき☆すた7話

 紅白のこれって黒四でしたっけ?まぁプロジェクトX華やかなりし頃といいますか。自分はNHKでは金曜時代劇、そのとき歴史が動いたの次に好きでしたね。アニメは別として。 まぁ脚色が過ぎたとか色々アレなっちゃ

| 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 | 2007/05/23 18:54 |

らきすた第7話「イメージ」かがみんイラスト

アニメらき☆すたイメージといえば、私のイメージでは、らき☆すたの感想は、もう11話まで更新してた…。そんなイメージ…orzイラストかがみ たまにはキラキラ塗りを。かがみん。

| kasumidokiの日記 | 2007/06/23 01:26 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT