(゚д゚)ハッ! Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(゚д゚)ハッ!

(色々ネットを見ていて)
もしかしたら・・・主線無しの絵を描いたら僕の絵も素敵になるんじゃね・・・?!(゚д゚)
〆(・ω・´;)やってみよー!カキカキ・・・

171yoru.jpg

↑現実
( ゚д゚)理想と現実・・・

ま、まあいきなりじゃ無理に決まってんですよ!(ノ∀`)タハー
頑張ろう・・・(`・ω・´)

web拍手へのお返事(っ^ω^)っ

S/Kさんの描く髪の美しさも異常。


ありがとうございますだ(つд`)
今回は「てもてー♪」がテーマなのでw、
ハイライトきつめでやってみたのがよかったのでしょうか・・・!(`・ω・´)

ティモテなつかしす(*^ω^*)


おぉ、ティモテの生き証人が(゚д゚*)
時代はてもてーですな、一週して(´д`*)

| オリジナル絵 | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/60-1fe71b48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT