らき☆すた8話の感想とこなたのえっちぃ絵 Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らき☆すた8話の感想とこなたのえっちぃ絵

20070528125005.jpg

またまたにゃんこなた書いてみました〆(・ω・´;)
本当に定期的に絵があげれるようになりました、
これもらきすたがあまりに可愛いすぎるからですなぁ(´д`*)

そんなこんなで8話見ました。
いやーもう可愛いとしか言いようがないんですが、
今回はらっきーちゃんねるが結構気になりました。
フィギュアの投票ってあれマジでやってるんすかね・・・。
結構検索したけどどこでやってるのか分からなくて放置なんですが・・・

(゚д゚)<まあこなたに入れるのは確実なんですが!

こなたのフィギュア出たらマジで買いますね・・・
1日中愛でていたいくらいですよ、はい(´д`*)

web拍手へのお返事(´ー`*)
>らきすたのOPにハマリますたw(ニコ動ですが)
分かります、僕もCD買って毎日聞いてます(´д`*)
ニコニコ動画のOPの高画質のやつも何回も見てますよ!
やっぱり動きがつくとまた一味も二味も違いますからね・・・(´д`*)
あれだけ何度見ても楽しめるOPは中々ないですな(`・ω・´)
ハルヒのED以来のヒットですよ!

| らき☆すた | 12:58 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/61-8b573e06

TRACKBACK

らき☆すた 第8話

「私じゃなくても旺盛」後日、書き直していますが先週の訂正:「みゆき」のEDは「思い出がいっぱい」ではなくて「想い出がいっぱい」。前者の表記だと「らんま1/2 熱闘編」のOPですこなたはツンデレはツインテールじゃないといけないと主張しているが、そういう決まりは別に

| Anellia Neo | 2007/05/30 18:04 |

西遊記は西田敏行のモノに限る らき☆すた8話

 西田局長は子供が学校で「豚の子豚の子ー」って虐められるんで降板したんですよね、たしか。個人的には左とん平だとか馬が人になるだけでちょっと違う作品かなぁ・・・と思うのに、モックンやら唐沢やらっていうのは

| 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 | 2007/05/30 19:22 |

(アニメ感想) らき☆すた 第8話 「私じゃなくても旺盛」

らき☆すた 1 限定版さてさて、今回は待ち待った体育祭。秘密のベールに包まれていたあの男がその本性を現す時・・・何かが起きる・・・(笑)。

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/05/31 21:18 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT