らき☆すた 9話とこなた絵 Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らき☆すた 9話とこなた絵

20070604034151.jpg

今回ちょっと手抜きなんですが、
ちょっとしたらみゆき書いたのUPるんで我慢してください(´・ω・`)サーセン

で! 待ちに待ったらきすた9話の日です。
何でこんな常時可愛さを振りまいているのかというね、
何かもうそんな感じなのです・・・(´д`*)

まあ可愛いのは今にはじまったことじゃないので、
今回のS/K的要チェックポイントだけ簡単に(`・ω・´)っ

・かがみとつかさのお勉強
二人とも可愛すぎて困る・・・
そしてつかさが一瞬ひぐらしのレナっぽく見えたり(´д`*)

・寿司占い
見つけてきました↓
http://wpb-net.shueisha.co.jp/sushi/

あとこなたの「ガリをばかにするなー!」は可愛すぎです。

・映画館前の待ち合わせの風景
こなたのアホ毛の活きが良すぎます(´д`*)

・ケーキバイキング
今日はS/Kさん的にはここが一番可愛かったです(*´д`*)
甘いものとかうまうま食べてる女の子はいいものですな(´д`*)

余談ですがS/Kさんはケーキとか2個が限界です、マジで。

・らっきーちゃんねる
今回はみんみんみらくる みっのるんるんなモロさ加減に笑ったのと、
あきら様の「男と・・・」発言に笑いました。
声優関係が今騒ぎになってるっていうこの時期にこの発言(´д`*)
そこにむしろしびれる、憧れるぅ(´д`*)

いやーらき☆すたは面白いですな、最高です。
また来週が楽しみです、1週間が遠い(ノд`)


そういえば先週のらき☆すた8話の感想以降HPやBLOGなど全く更新してないと見せかけて細かいところをいっぱいいじってました(゚д゚;)

HPのほうは、JUNK絵コーナー(ラフ絵倉庫)の4月分を追加したり、
(5月はラフ絵が1枚もありませんでした!らきすた効果!)

blogのほうでカテゴリー関係を一気に整理したりしました。
まあ結構曖昧なんですが・・・前よりは分かりやすくなったかと!
あとプロフィールの画像もついでに変えたり。
(=ω=.)愛だよ、愛。

それじゃあweb拍手へのお返事コーナー
>エロ過ぎて鼻血が(´゚ω゚):;*.':;
いつかのお風呂の話によるとこなたとつかさは、はえてませんからね・・・
かがみはチョロはえなのでしょうか、(゚д゚)ちょろはえって・・・ry

しかし無毛が一番、書くとしたらかがみもつるつるに書きますよ!(゚д゚)ムッハー!
朝の4時から何熱くなってんだって話です(`・ω・´;)ゞ

| らき☆すた | 04:02 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/62-b2cfe370

TRACKBACK

カラオケで持ち歌とは卑怯なり らき☆すた9話

 まぁ3人でなんでソロならOKと言う言い訳が通用しないわけでもないですが。でも例えアマチュアでも持ち歌っぽいのは仲間内の遊びじゃご法度だと思うんだけどなぁ、ライブ近くて練習兼ねてるとかなら兎も角。↓K2

| 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 | 2007/06/05 21:25 |

らき☆すた第9話 「そんな感覚」

アニメらき☆すたイラストかがみ右下の毛玉みたいなのは、ツッコミ入れられる前に書くが、透明のビーチボールのつもり。…ビーチバレーに見えないのは、日本が暑いせいです。暑い。暑い

| kasumidokiの日記 | 2007/07/10 17:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT