かがみんの裸絵でも~ Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かがみんの裸絵でも~

170kagami2.jpg

旅行に行った時のお風呂前の脱衣所にて、みたいな感じでー。
リボンの塗りを少し練習、ちょっとずつ出来ることを増やしていかねば・・・(`・ω・´;)

というかこの絵もそうなんですが、
今日書いた絵から数えて10枚くらい前の下書きに順々に色つけていってるので、
微妙~~~に違和感が(゚д゚;)

早く最新の絵に追いつかなければと思いつつも、
下書きのラフを書く時間<<<色を塗る時間
なので、差は開く一方です。

明日のレビューの時についでにボツっていた絵でも一気に公開しちゃおうかしらって感じです・・・そうすれば少し追いつく!(゚д゚)

もうらき☆すた依存で禁断症状が(´д`;)ハァハァ

| らき☆すた | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/64-0a9fbb24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT