らき☆すた10話の感想とプチエロいボツ絵等 Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らき☆すた10話の感想とプチエロいボツ絵等

感想の前に、
昨日の約束通り書いた絵でボツっていた・・・というかUPする機会がなくなってしまったのを何枚か公開(;`・ω・)っ
公開して後悔とか上手いこと言いつつも・・・
(今言ってしまったことに後悔ry)ま、まあではいってみましょー。
162rakisuta.jpg

こなたのアルバイトって・・・? の時に書いたやつです。

20070612021828.jpg

全然こなたっぽくなくなってしまった(´д`;)
あまり気合が入っていないとこんな感じに・・・反省(´・ω・`)

172kagami.jpg

こう・・・もうちょっと絵に角度つけたかった!(´д`;)

163suigintou.jpg

銀様絵(´д`*)
なんとなくオマケです。
何で連載終わってしまったんだ・・・(つд`)

これで少し最新の絵に追いついたので色塗りに対するモチベーションが上がる!はず!(`・ω・´)
それではらき☆すた10話の感想でもー。

(*´д`)全編通して可愛すぎるだろ・・・常識的に・・・

こなたの部屋って凄い居心地良さそう・・・と思ったら後ろにみくるフィギュアが!
あとハルヒのポスターとかもありましたね、ああいう部屋いいなあ(´д`*)
僕の部屋は漫画が4000冊くらいある以外は結構普通な部屋です。
フィギュアとかポスターとか、1回でも買ってしまったら歯止めが効かなくなりそうなのが怖くて手を出していません・・・
ですが、こなた関係のグッズ出されたらやばそうです、CMでやってたこなたストラップとか超欲しい・・・(´д`;)

かがみとつかさ、リアルな巫女さんだったんですね(゚д゚;)
いや原作の漫画も4巻まで揃えてるんですが、
アニメの進行に合わせてゆっくり萌え楽しもうと、
まだアニメでやっていないネタが出たらそこで読むのストップしちゃってるので、
あの二人が巫女だったっていうのは普通に驚きです。
でも名前をよく考えて見てみると、モロ神社っぽいですよね。
これはあれですよ・・・多分忘れた頃に巫女絵きますよ・・・(゚д゚)えぇ・・・

あと気になった箇所は・・・こな母かわええええ(゚д゚*)
垂れ目、色白でホクロがないこなたって感じですね。
名前は「かなた」らしいです、かわええ(´д`*)
もう死んじゃってるわけですが、それでもこなたは真っ直ぐ育ってよかったなぁ・・・(ノд`)

拍手へのお返事
>15000HITおめでとうございまーすっ!! /font>
ありがとうございます!
てか見にきてくれてる方のおかげです、ありがたやー(*´д`)人

>最近S/Kさんの色塗り前にも増して綺麗になりましたね!
Σ(゚д゚)おーぅ
ありがとうございまふ、ちょっといいタブ買ったんで、前より自分の思い通りに書けるので少しやる気が出た効果かと・・・!
弘法は筆を選ばずっていいますが、やっぱりいいもの買うと効果あると思いますよ!(`・ω・´)

てかblogのほうにも拍手ついてますね(゚д゚;)
押してくれてる方ありがとうございます(´д`*)
本サイトのほうとか、横のプロフィールで使っている拍手のほうだと絵が見れたりしますが基本的にどっちでも押してくださるとかなり嬉しいので気に入ったら押してくだせい(`・ω・´)ノシ

| らき☆すた | 06:38 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/65-31c4293f

TRACKBACK

遠峯ありさ?ようしらん らき☆すた10話

 天使のUBUGで悪態を自然に振りまき、ある意味小神あきらの元ネタとも言えなくも無い遠峯ありささんですが・・・・あ、この頃は既に華原朋美さんでしたか、篠原涼子がポイ捨てされたのを見てただけに「どうせこいつも

| 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 | 2007/06/14 06:00 |

レビュー・評価:らき☆すた/第10話 「願望」

品質評価 41 / 萌え評価 100 / 燃え評価 19 / ギャグ評価 36 / シリアス評価 7 / お色気評価 13 / 総合評価 36レビュー数 301 件 携帯電話はぞくぞくと新機種が出てくる。最近のものは多機能である反面、うまく使いこなせない場合もある。「柊つかさ」も最近新しく携帯を換

| ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 2007/07/03 18:42 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT