コンプティーク7月号買ってきました!等々雑記 Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンプティーク7月号買ってきました!等々雑記

今週だか先週のらき☆すたのCMで、
らき☆すたのこなたの携帯ストラップがどうのこうのーとなっていたので、
全プレなのかな? と思い、とらのあなに行ってみたら普通に雑誌についてきてる!(゚д゚)

880円か・・・どうしようかな・・・(`・ω・´;)
コンプティークは今回はじめて買うわけだから連載してるのとか分からないし・・・どうしようかな・・・
・・・何を悩んでいるのかって「何冊買うか」を悩んでいるわけですが!(゚д゚)
普通に1冊だけにしておきました(´・ω・`)ゞ

中身は漫画やら小説やらと、あとアニメとかエロゲの記事なんですね。
最近エロゲ関係は全然疎かったんでちょっとありがたい感じです。
あと読者投稿のところとかコラムっぽいところがいいですねー。

それとらき☆すたのフィギュア化投票のやつも載ってました!
エントリーが多すぎる、というか知らない人もかなりいるんですが、
まあこなたにしか投票しないので・・・(ω・´+)

でもぶっちゃけた話あれですよね(゚д゚)
投票で負けても・・・というか、メインの4人あたりは放っておいてもいろんなところからフィギュア化されそうなんですが・・・。

まあ何度も言いますがこなたのフィギュアが出て出来が良かったら勝っちゃいます(`・ω・´*)

今週末はこなたの携帯ストラップでも愛でてマッタリ過ごそうかと思います、S/Kでした。

拍手へのお返事(前回色変えるのミスっててすいません;)
>15000hitおめでとうございます!TOP絵テラカワユス(*^ω^*)アッー!
ありがとうございます(TдT)ブワッ
これからも精進していかないとですよ(`・ω・´)

・・・よく見るとアッーのあたりが何か掘られているような(゚д゚;;;)
(;`・ω・´)本人も無意識のうちに掘ってしまったのか・・・サーセン(ry

| 雑記 | 06:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/66-6718caef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT