らき☆すた11話の感想&スク水こなた絵 Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らき☆すた11話の感想&スク水こなた絵

173konata3.jpg


そんなわけでらきすた11話見ましたー。
今回の僕的なチェックポイントは!
・こなたが電車でうつらうつらして横のおっさんに寄りかかっていたシーン
俺も寄りかかられてー…常識的に考えて…(゚д゚)

・サンタコスのこなた
かーわえー!(゚д゚*)

・格闘こなた
動きかわえー(゚д゚*)

・カップラーメン待ってる時の垂れこなた
エターナルかわえー!ヨダレなめさせろ!(゚д゚*)

最後若干変態ですがこんな感じですかね…こなたばっかりです(*´・ω・)ゞ
愛だよ、愛(`・ω・´)

そんなわけで今回書いた絵もこなたんです(´д`*)
旅行の時スク水で来たこなた、どう考えても自分の持ち味を分かりすぎていて…恐ろしい子(´д`*)

| らき☆すた | 06:49 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/67-6a473431

TRACKBACK

はぁ~ドラドラ、はぁ~ドラドラ らき☆すた11話

・・・・そういや「こんな事いいな出来たらいいな」の「ドラえもんのうた」も今では使われてないらしいですね。ドラえもんだと声優変更が何かと粘着されたりしますが、実はOP変更の方が深刻な問題なんかじゃないかとね

| 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 | 2007/06/19 21:31 |

レビュー・評価:らき☆すた/第11話「いろんな聖夜の過ごし方」

品質評価 18 / 萌え評価 35 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 6 / お色気評価 29 / 総合評価 18レビュー数 48 件 小さい頃、「サンタクロース」を信じていた子も多い。つい興味が湧き「サンタ」さんのことをもっと知りたくなった子もいる。ただ知れば知るほど、

| ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 2007/06/26 02:22 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT