久々にオリジナル絵(´ー`*) Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にオリジナル絵(´ー`*)

174hadaka.jpg

この絵の顔だけ切り取りverが本サイトのTOP絵です。
最近らき☆すたばかり描いてるわけですが、
らき☆すたはfate風に言うと剣撃の極致・・・じゃなくてデフォルメ絵の極致なわけでやっぱり描きやすいわけです。
描きやすいだけで僕が上手く描けてるかというとそこは突っ込まないでほしいわけですが、
そんならき☆すた絵ばかり書いてると自分の絵ってどんなんだっけって感じになってくるのでたまには描かないと、というわけで描いてみました(゚д゚;)
ま、まあこういうのを感じているのって自分だけで、大抵他の人から見ればいつもと同じよーとなるわけですが気分的に(`・ω・´)ゞ

で、ここから反省コーナー(´д`;)
HPの方の・・・こういう顔だけ大きくTOP絵みたいのを一度やりたくてやってみたんですが、
そういうのをやるときはもっと解像度あげてやらないと荒いのがバレバレで駄目ですね(´д`;)

このblogに張ったくらいのサイズでやるとき(いつもと同じ)くらいなら何とか見るに耐えるレベルということで大丈夫ですが、
拡大するとダメダメだー(´・ω・`)
次から同じようなことするときは解像度上げて丁寧路線でやらないとですな(`・ω・´)
マシンパワーが足りるかどうかが心配です(´д`;)

| オリジナル絵 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/68-2efb7725

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT