らき☆すた12話感想&ゴスロリこなたのイラスト Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らき☆すた12話感想&ゴスロリこなたのイラスト

176gosurori_konata3.jpg

今回はバイト中のこなたんの絵を描いてみました(`・ω・´)
絵の解説はあとでするとして、まず12話の感想、というか要チェックポイントを~。

・出だしでいきなりかがみがこなたに乗っかってる!
何だこの微笑ましいラブリーな姿は!
前々から「かがみはこなたの嫁」と思っていた僕にはたまりません(´д`*)
(ちなみにこなたは俺の嫁)
その後の喋りも語尾に「もん」がつきまくりで可愛すぎます、出だしでもうやられました(ノд`*)

・・・っていうか今回はコミケの話なんですね。
ちなみに僕は大抵一人で行ってます、結構昔に売る側で参加したときも一人でした(ry
2回くらい始発で友達と行ったけど、中に入ったら結局別行動なのであんまり変わりません。
何か連帯感的なものはありますが・・・。
あ、でも行くサークルがかぶった時とかは俺のも買っておいて!が出来るからいいですね(`・ω・´)

・コミケの話
今回はどう考えても神回w
こなたの作戦説明の時点で笑いが止まりません。

かがみが「ぬるぬる団長」とか「いけない団長(?聞き取れなかった)」いう本買って赤面していましたが、どう考えてもエロ本です。萌えをありがとうございました。
その後かがみがもろBLな本を立ち読みして赤面です、ようこそ!(僕達の世界へ)

こなたが本を買ったサークルは、もれなく大手になるようです、凄い目利きだw
僕もこなたに買われるようなサークルになりたいですなあ(`・ω・´)
でも実際はこなたが見てくれても、
(僕゚д゚;)<ど、どうですか?
(=ω=.)<あまり。ありがとじゅしたー♪
ということになりそうですが。頑張ろう(TдT)

そしてアニメ店長編が!
長門の中の人が出たり、
思いっきりキョンや宗助が出てたりでもうやりたい放題とかの次元を超えてしまいました、面白すぎです。
もうらき☆すた全く関係ありませんが、島本先生の本とか普通にほとんど持っていたりする自分的には腹抱えて笑いました。

・かがみとつかさ巫女Ver
赤いリボン仕様になってる!かわえー!(゚д゚*)
かがみの今年のお願いは皆と一緒のクラスになれますように、ですか・・・なんという典型的なツンデレ(´д`*)
そしてそれを茶化すこなた、どう考えても「こな×かが」ですありがとうございます。

・新年のこなた家のシーン
お父さんお茶飲むー?のシーンが要チェックです(゚д゚)
アホ毛が プルーン ってなります、可愛すぎです。


毎回言ってますが、らき☆すたもう可愛すぎて困る(´д`*)
毎週毎週ムッハーしてますよ、また来週も楽しみだー。

そんなわけで絵の解説もオマケ程度に。
今回はバイト中のこなた絵です(´д`*)
コスプレ喫茶?って感じなのかなってことで、ウェイトレス+ゴスロリみたいな感じで・・・。
いつも作業している解像度の倍の解像度でやってみたんですが、完成間近の指先ツール以外はそんなに重くならなかったので何とかいけそうです。
と言っても1400ピクセルくらいの大きさなんですが。いつもが小さすぎた感ありますね・・・(´д`;)
プロな方とかさらにその倍以上くらいの大きさでやってるみたいです、まあ僕は大雑把な塗りな上に印刷とかしないわけだからこんなもんでいいかなという気もしてるんですが、本とか出す時はやっぱり高い解像度でやりたいので今度秋葉原にPC見にいこうかなとも思ってます(`・ω・´)

拍手へのお返事~。
>何度拍手ボタン押させるつもりですかーっ!可愛すぎですよーっ!!
押したらねぇーっ!!

ふぉーう!ありがとうございます(゚д゚*)
おねだり+ヘッドドレスは強いですよね、僕らみたいな人間(メイド萌え)には・・・
何度も押してくださったみたいで本当にありがとうございます。
拍手絵も一気にローゼンメイデンのドール全部追加とかしようと思っているんですが中々進みません、ちょくちょくやっていくので見捨てないでくだしあ(´д`;)

普通にポチッとしてくださってる方もいつもどもです、励みになります(`・ω・´)また頑張るぞー

| らき☆すた | 04:00 | comments:0 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/69-f47911ed

TRACKBACK

(アニメ感想) らき☆すた 第12話 「お祭りへいこう」

らき☆すた 1 限定版コミケ・・・それは、オタク達の聖地。コミケ・・・それは、オタク達のロマン。コミケ・・・それはオタク達の戦場。そして今、新たな伝説が始まる・・・。

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/06/26 22:21 |

申し上げにくいんですがZARDさんも良く分かりません らき☆すた12話

 いやね、小室一家もそうなんですが、この時代のビーイング系統も非常に疎い訳ですよ。まぁ「負けないで」とか「揺れる想い」ですか・あのあたりはなんとか知ってますってくらいですよ、ZARDさんは。Tとかで嫌って

| 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 | 2007/06/27 06:32 |

らき☆すた 第12話

「お祭りへいこう」

| Anellia Neo | 2007/06/27 15:29 |

らき☆すた 第12話「お祭りへいこう」

祭は祭でも…暗黒のお祭でした(あせ)こなたの祭って言えば年末コミケだねたしかに…みゆきさんは助かったけど、つかさとかがみが付合わされることに。無事に帰れればいいけど(笑)地獄の祭典にGO~▼ 第12話 『

| SERA@らくblog | 2007/06/27 22:59 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT