らき☆すた13話の感想&こなた絵 Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らき☆すた13話の感想&こなた絵

177konata2.jpg

今夜はらき☆すた13話でした、最速で見てきましたが更新はこの時間です。
では要チェックポイントだけー。

・遊戯王
もう千年パズルとか出てたしモロですね。
コスプレこなたいいよー。

・生パスタ
あの機械があるとは、こなたは本当にいい嫁になりますな。
鼻が伸びてるのもいいよー。

・うぐぅ~
背中アッー

・振袖こなた
何かこなたのコスプレのところばかり目がいってる気がしますが、めちゃ可愛いです。

・こたつで寝てるはんてんこなた
可愛いですなー、一家に一台ホスィ・・・。

・みゆきのバレンタインの説明中~説明直後のこなた
多分今回一番可愛いこなたポイントです、漢だったら録画して10回は再生してください(゚д゚)カッ!

・らきすたフィギュア化計画 最新の状況ランキング
1位 白石みのる
2位 小神あきら
3位 柊かがみ
4位 泉こなた
5位 柊つかさ
6位 岩崎みなみ
7位 日下部みさお
8位 高良みゆき
9位 泉かなた
10位 小早川ゆたか

っていう風なテロップが2回流れてたんですが、
あきら様の発言によるとフィギュア化は1位のこなた、
ブービーの白石のも作るーとか言っていました!

最新だとこなた落ちちゃってるんですねー(´・ω・`)

投票ですが、当然僕もこなたに入れておきましたよ!
ってか投票するところのデフォルトの状態がこなただったからかなり有利でしたよね(゚д゚;)

・エンディング
いやいやこれはwww
やりすぎだろw と思っていたら

・次回予告
侵略された!!(笑)
完璧に侵略されていました、てか何考えてんだーwって感じです。

今回は全体的にやりすぎていて特に笑える回でした。
前半はこなたばかり見ていたんですが、後半はずっと笑ってる感じです。

絵はノーマルなこなたな上色塗りも雑でもうしわけ(´・ω・`)ゞ
保存しないで消してしまうという王道をやってしまいこんなことに('A`)

最近絵を描いていて気付いたことが色々あるので、
それを踏まえたのを書かないとってかんじです・・・。
ふまえた絵にいくまでもう少しお待ちください(*'ω')

気付いたことはまた後日に・・・。

| らき☆すた | 03:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/70-9e770265

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT