ネギまドラマ化・・・(-ω-;) Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネギまドラマ化・・・(-ω-;)

http://www.starchild.co.jp/special/negima-drama/index.html
こ、これは・・・誰が求めていたのか・・・(゚д゚;)
今週号のマガジンのカラーページでキャストが公開されています。
確かに皆可愛いんですが、ですが!

昔の偉い人(島本先生)は言いました・・・。
( ゚Д゚)<漫画のイメージと合う現実の女性なんていねーんだよ!!

まさに真理!!Σ(゚д゚)
何はともあれ1話は見てみたいと思います、少し楽しみです。違う意味で・・・。
ま、魔法はどうなるのかとか・・・服は破れるのかとか・・・。

| 漫画話 | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/71-a29e7483

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT