ドージンワーク第1話見ました。 Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドージンワーク第1話見ました。

こみっくパーティ的な同人誌即売会とか、そのまわりの人達のお話で原作の漫画のほうは全部揃えているくらい好きなので楽しみにしていたんですが、
らき☆すたの見すぎのせいだったのかは分かりませんが、
ちょっと動きが少なく・・・っていうんですか、感じました(`・ω・´)
てか止め絵のまま会話が続く場面とかもありました(^ω^;)

でもオリジナルの要素とかも結構あって面白かったです。
同人誌関係の話、興味ある人もかなりいると思うので気が向いたら見てみるといいかもです

後半は声優さんが同人誌を作るーとかそういう企画でした。
企画自体は面白いと思うし楽しみなんですが、
時間半分使っちゃってるのはやりすぎじゃないかなーって感じもします。
もうちょっとアニメ見たいですね(^ω^)

ちなみに原作は文句無しに面白いです、オススメですよー(`・ω・´)

今期の新しいアニメが今週からどんどん始まっていってるので興味があるのは見ていこうと思います(`・ω・´)

| その他アニメ | 09:04 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/72-78ddeb0e

TRACKBACK

(アニメ感想) ドージンワーク 第1話 「はじめての×××」

ドージンワーク 第1巻(初回)同人即売会・・・それは、主に個人が出版する本を売り買いする場である。参加者はみなそれぞれの目的のため日々を励み、夢をつかむ者がいれば、現実に打ちひしがれる者もいる。これは、そんな同人界で生きる人達の物語なのである・・・。

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/07/06 22:28 |

レビュー・評価:ドージンワーク/初版 はじめてのXXX

品質評価 15 / 萌え評価 33 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 24 / シリアス評価 1 / お色気評価 47 / 総合評価 23レビュー数 157 件 大学生の長菜なじみは、同級生・露理の誘いで同人誌即売会に足を踏み入れることになる。そこでなじみは多くのカルチャーショックを味わうも、露

| ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 2007/07/11 17:16 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT