ひぐらしのなく頃に解 1話 「サイカイ」感想 Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひぐらしのなく頃に解 1話 「サイカイ」感想

(゚д゚)< オ ー プ ニ ン グ 神 

らき☆すたの神具合とはまた違うんですが、
これもまた神の形ですね(*^ω^)
ひぐらしっぽさが出すぎてて最高です、
色使いが暗いものメインな取り合わせなのに滅茶苦茶綺麗なんですよね、美しいというか。
鮮やかなものが凄い引き立ってるっていうんでしょうか、作画も可愛いしこれは今後期待出来ますよ(`・ω・´)

今回の話は「悪魔の脚本」・・・でしたっけ、ちょっと覚えてないんですが、多分その話だと思います。
第1話というか、0話って感じですね
皆殺し編のその後の話です(`・ω・´)

レナの唇が色っぽすぎでした、ピンクの口紅いいよー(´д`*)
6/21の日記で書いたオリキャラをよ~く見てもらえるとわかるんですが、
ピンクのリップです(゚д゚)クワッ
めちゃくちゃ好きなんでこれからも多用していきますよ!

話がそれました、皆殺し編は梨花ちゃんが頑張れば未来を変えれるってことに気付いて本気で頑張るようになる大事な話ですね
だがしかしその後の雛見沢は・・・という話です。

とりあえずこれでまた楽しみなアニメが増えました、来週楽しみだー(´д`*)

| ひぐらしのなく頃に | 09:18 | comments:0 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/73-d8df8655

TRACKBACK

(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第1話 「サイカイ」

TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」ファンディスクあの忌まわしい「雛見沢大災害」から20数年後・・・。長きに渡って閉鎖されいた雛見沢村に、安捜査官 赤坂と警察を引退した大石がある女性に会いに訪れた・・・。

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/07/07 04:08 |

ひぐらしのなく頃に解 第1話 「サイカイ」 

あの帰らない夏の日――唐突な終わりを迎えた雛見沢…以後20数年閉鎖されるに至ったガス災害。その前日までにあった数々の事件…終わらない惨劇の連鎖。真実の鍵を持つ少女は、いまも繰り返される惨劇にいるのか…あも終

| SERA@らくblog | 2007/07/07 10:06 |

ひぐらしのなく頃に解1「サイカイ」

発言者:どちらもゲーム未プレイ、アニメ「ひぐらしのなく頃に」26話まで視聴済み。→宵里、→春女。

| kasumidokiの日記 | 2007/07/07 22:44 |

レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に 解/第1話 サイカイ

品質評価 31 / 萌え評価 23 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 16 / お色気評価 10 / 総合評価 17レビュー数 114 件 あの忌まわしい「雛見沢大災害」から20数年後、ガス災害の後長きに渡って閉鎖されていた雛見沢村に、公安捜査官 赤坂と、警察を引退した大石が

| ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 2007/07/09 18:36 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT