久々に水銀燈を描いてみました(`・ω・´) Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に水銀燈を描いてみました(`・ω・´)

179ginsama3.jpg

2007年7月7日7時7分7秒に更新してみるテスト!
と思ってたけど30分以上間に合いませんでした、ありがとうございます。

暑中見舞いで僕の愛する銀様のイラストをリンクも張らして頂いてる冥姫様
http://www.asahi-net.or.jp/~eg3s-ns/より頂いたので、
お返しの銀様を!(`・ω・´)

ついでにこれは他の方からなのですが、拍手のコメントで壁紙サイズのものが欲しいということなので、
本サイトのほうに(左のプロフィールから飛べます)3サイズほど置いておきました、良かったらどぞです。



最近絵の更新がちょっと減ってたんですが、実は色々試行錯誤してました(`・ω・´)

・イラストのお返し
・壁紙サイズのイラスト

これらのものは手を抜くわけにはいかん(゚д゚;) という感じで・・・

自分の絵を眺めていて、
まだまだ色々足らないところが多すぎるんでんすが、
自分的に特にやばいなこれと思うところは

・線が汚い
・塗りに統一感がない
・それ以前に下書きから問題が・・・

最後のものはすぐにはどうにもならないので徐々に頑張っていくとして、
上ふたつは頑張れば何とかなるんじゃねと思い、
ここ最近色々試行錯誤をしていた次第であります(`・ω・´;)

まあ他にも「衣服がペラい」とか色々自分で嫌だなぁって感じてるところがあるんですが、徐々に頑張っていこうと思います(`・ω・´)

多分今回の銀様が今までの中で一番よく塗れてるんじゃないかと・・・多分(´・ω・`)

そんなわけでお返しイラストと壁紙イラストを一気に兼ねちゃいましたが、ちょっと頑張ったのでこれで我慢してくださいー(´・ω・`)ゞ


それでは拍手コメントへのお返事を!(`・ω・´*)
>壁紙サイズのものとかよかったら欲しいんですが…
2週間くらいかかってしまって申し訳ないですが今回何とか作りましたんで、良かったら作ってください(*´・ω・)ゞ

>次は( ゚∀゚)彡かがみ!かがみ!
>リクOKならかがみとかお願いします!
>お時間が有ればかがみんも描いてくださいな

かがみん人気ありすぎです、これだけかぶったことないですよ!(゚д゚*)
本サイトのギャラリーのらき☆すた絵の割合見てくれれば分かると思うんですが、僕もかがみん好きですよ!(こなたの次に・・・)
かがみんイラストも割合増やしていくのでマッタリ待っててください~(*´・ω・)ゞ

>/(^o^)\コナタ
\(^o^)/オワター オワタヨー

| ローゼンメイデン | 07:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/74-8a5d1a67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT