さよなら絶望先生第1話の感想とか Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら絶望先生第1話の感想とか

いきなり吉野家のコピペネタから始まって度肝をぬかれましたが、
かなりクオリティ高いです(*^ω^)
常時画面が綺麗なのが本当にたまりません。

元々原作の単行本でも裏表紙が凄い艶やかなんですよね。
それをめちゃくちゃ引き継いでいます、カラーになって大正浪漫な感じで和テイストな雰囲気が最高です、こういうの好きですわー(´д`*)

お話はめちゃくちゃ原作にそった感じでした。
ちょっと+αもあると嬉しいかなとは思いましたが、
ところどころ前田君(原作者のアシスタント)の顔が出たりでマニアは多分笑います(笑)
声も僕のイメージと滅茶苦茶近くて、
これは絶望先生ファンにはたまらないんじゃないでしょうか(`・ω・´*)

今期のアニメは結構面白そうなのが多くて充実した夏になりそうです(´д`*)

| さよなら絶望先生 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/75-33435015

TRACKBACK

(アニメ感想) さよなら絶望先生 第1話 「さよなら絶望先生」

さよなら絶望先生 特装版1桜舞う季節・・・希望溢れる新学期の始まりに、少女は絶望に出会った・・・。

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/07/10 08:27 |

レビュー・評価:さよなら絶望先生/第1話 さよなら絶望先生

品質評価 46 / 萌え評価 13 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 32 / シリアス評価 57 / お色気評価 20 / 総合評価 28レビュー数 252 件 第1話 さよなら絶望先生 についてのレビューです。

| ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 2007/08/26 13:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT