らき☆すた14話&かがみん&つかさ巫女服 Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らき☆すた14話&かがみん&つかさ巫女服

178miko.jpg

そんなわけでらきすた14話の感想です。

・新キャラが増えました
低学年の子が入ってくるとこなたが少し大人びて見えるから不思議です(´д`*)

・ゲーマーズとかのポイント
あじゃびりゃしゃしゃぽぇーとか何かこなた叫んでましたね(笑)
気持ちは凄い分かります、ですが僕はポイントを使わないでガンガン溜めるタイプなのでまだ味わったことはないんですが。
ヨドバシのポイントとかパソコンの安いのなら買えるくらいたまってます(´д`+)

・こなたが柊家に遊びに行ったらつかさしかいなかった時
何かこなたの服が可愛い(゚д゚*)
こなただけあんまり服とか気にしてなさげだったことが何回かあるんですが、リボンいいよリボン。
フリルとかリボンとかはジャスティスですよ。
服装と言えば、かがみってたまにネクタイしてるときがあるんですが、えらい似合いますね(゚д゚;)
どうでもいいですが僕は家ではいつもじんべい姿です。
テラ和服です、涼しくていいですよ(´д`*)

そしてこなたは最初かがみがいないことで寂しがっていました。
やっぱり嫁がいないとね(ノд`)<かがみはこなたの嫁

・・・とか思いながら見ていたら幼女こなたが!!
可愛すぎてこれだけで今日一日幸せに過ごせそうです(*´д`*)

・卒業式のボタンの話
こなたにゲッチュされてええええ(゚д゚)
あ、ちなみに僕は卒業式後、余裕で全部のボタンありました
青春・・・?アーアーキコエナーイ(゚д゚∩)

今回のお話は笑いはあんまりなかったですね、キャラ紹介と萌えって感じでした。
あのEDはあんまり乱発すると笑えなくなりそうです。
必殺技っていうのはここぞというときに使わないとですよ(゚д゚+)
来週も楽しみです、でも新キャラの分こなたの出演シーンが減ったら嫌だなぁ(´・ω・`)


今回絵は柊姉妹を描いてみました。
ですが別々に描いてたやつをひとつの絵に無理矢理合わせただけなのですが(´・ω・`)
前回の銀様絵の前に線画の練習で描いたやつなので申し訳ないんですが、かがみん絵の割合も増やしていくのでマッタリ待っていてくださいー(´д`*)

拍手へのお返事
>壁紙ばんじゃーい!
ばんじゃーい(*´・ω・)ゞ
もっといいのが作れるように頑張りまくります('ー`)ガチで。

| らき☆すた | 06:50 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/76-f5726f98

TRACKBACK

(アニメ感想) らき☆すた 第14話 「ひとつ屋根の下」

らき☆すた 1 限定版いよいよ、今回から新キャラの登場!!ゆいの実妹で、名前は小早川ゆたか。少し病弱で、気弱な女の子です。高校に合格しこなたん家に暮らすと言うことですが、さてどうなることやら・・・。

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/07/10 06:12 |

らき☆すた 第14話

「ひとつ屋根の下で」柊家の母・みきさんが久しぶりに出てきたけど台詞はないと思っていたのですがエンディングを見たら台詞もあったんですね。でも確認できなかった。それに公式サイトのおしごとカタログには今回出演するとは載っていなかったんですが。

| Anellia Neo | 2007/07/11 02:42 |

レビュー・評価:らき☆すた/第14話 ひとつ屋根の下

品質評価 11 / 萌え評価 86 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 8 / お色気評価 6 / 総合評価 22レビュー数 151 件 まもなく新学期。「泉こなた」たちは3年生に。そして、新しく「泉こなた」の従姉妹「小早川ゆたか」が陵桜に入学してくることになった。「小早川

| ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 2007/07/17 18:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT