らき☆すたエンディング集買って来ました Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らき☆すたエンディング集買って来ました

181konata.jpg

こなたラフ絵でも(*'ω')

それはそうと買って来ましたよエンディング集アルバム!
前半はアニメverをそのまま流している感じで、
後半が各曲のフルverです。

聞いてみるとこなたばっかりじゃん!っていう感じなわけですが、
何を隠そう僕はこなたんが一番と思っているので最高なわけです(´д`*)ハァハァ
こなたの歌で凄いなーと思ったのは、「それが、愛でしょう」ですね(`・ω・´)
マジ声とこなた声を交互に歌うテクニックをやってます、これは凄いわーと感心しました。
てかこなたは全体的に歌が上手くて普通によかったです(´д`*)

あとかがみも何か普通の女の子っぽい歌い方で凄いよかったですよー
まあこなたとかがみはセットみたいなものですから。これはガチで。

名曲集という感じで、
絵描く時とかのBGMにオススメです、
ノリノリな感じにはかどれますよ!

拍手へのお返事(*'ω')
>わざわざかがみんを描いてくださってありがとうございます.絵が描ける人はホントうらやましいです.
おーぅ、こちらこそどうもです(´д`*)
本当は、
何勘違いしてるんだ、まだ俺のかがみんイラストUPは終わってないぜ!(゚д゚#)
ドロー!かがみんイラスト!ドロー!かがみんイラスト!ってやろうとしたんですが、
丁度バイトがギュウギュウで休みがない週なのでもうしわけ(´д`;)

かがみんイラストも増やしていくのでママーリ待っててください('ω'*)
僕もかがみん好きなので(*'ω'*)

| らき☆すた | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/77-a507da63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT