ひぐらしのなく頃に解第3話 厄醒し編 其の弐  無力の感想とか Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひぐらしのなく頃に解第3話 厄醒し編 其の弐  無力の感想とか

そんなわけでひぐらし3話です。

・デフォルメ梨花ちゃんをレナが抱っこして振り回しているシーン
これは萌える(´д`*)
この作画がずっと続いてくれたらもうハァハァ(´д`*)

・村の人が梨花ちゃんにだけ超親切で沙都子にはひどすぎる仕打ちのとこ
これは普通にイライラしますね(#^ω^)
文章だけでなく映像でやられるともうイライラが100倍ですよ(#^ω^)
他の罪滅し編とかでも沙都子はこういう仕打ち受けてるわけですから、本当にいい子だなぁって感じです(TдT)
しかしこういうあからさまな嫌がらせは梨花ちゃんも相当嫌だということに何故気付かないのか(#^ω^)
お前ら全員祟られろ!ってかんじですよ(゚д゚#)

・オリジナルっぽい話の流れ
何か・・・沙都子が疑心暗鬼になりそうな話の流れに(゚д゚;)
これは梨花ちゃんが誰にも頼らないとどうなるかっていう感じのifなんでしょうか・・・?

話の展開が分からないっていうのは物凄い楽しみですね。

分かっていても今日の野球の対戦相手のピッチャー、亀田のデザートについての語り合いとかは笑いましたが。

ひぐらし解は普通に滅茶苦茶面白いですね、これはもう毎週楽しみすぎます(*^ω^)

| ひぐらしのなく頃に | 07:59 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/83-04d0343c

TRACKBACK

(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第3話 厄醒し編 「無力」

TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」ファンディスク部活メンバーは今、ピンチに陥っていた。きっかけは、魅音が満塁ホームランを打ったこと。相手チームが本気になってしまい、草野球の試合に甲子園クラスのピッチャーを投入してきたのだ。全くもって大人気ない・・....

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/07/21 04:09 |

レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に 解/第3話 厄醒し編 其の弐  「無力」 

品質評価 22 / 萌え評価 24 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 38 / お色気評価 2 / 総合評価 20レビュー数 50 件 「け、Kぇぇぃ!」野球場の水飲み場での密談・・・。本日の部活メンバーは興宮タイタンズとの野球試合に挑んでいた。タイタンズの助っ人・亀田

| ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 2007/07/24 12:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT