らき☆すた16話感想&こなたのスジ絵でも Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らき☆すた16話感想&こなたのスジ絵でも

186konata.jpg

ちょっとロリ分が足りないかなと思って練習中なのでラフ絵でも(´д`*)
縦スジたてすじ(*´д`*)
そんなわけで(?)らきすた16話の感想です!

前回15話の時に久々に神と言いましたが、今回も神!(´д`*)

前回のはこなたファンの僕にとってはたまらない回だったんですが、
今回は分かりやすい神っぷり、というか吹っ切れっぷりです(´д`*)
平たく言うとハルヒ三昧というか。
ハルヒもらき☆すたも好きな人にはたまらない回ですな。

要チェックポイントは・・・
まずはもう本当にこなたの働いている店行きてえええって感じですね(*´д`*)
あとはあきら様ですか、CMがCMになっていないという、そしてEDにまで繋がるというコンボがさすがすぎます。

なんというか、全体的に要チェックなので自分で見てください(*´д`*)
細かいところだとこなたのお弁当箱とか、凄い乙女な感じでこなたの愛らしさが3割増しますよ!

| らき☆すた | 02:45 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/84-c84601c1

TRACKBACK

レビュー・評価:らき☆すた/第16話 リング

品質評価 18 / 萌え評価 39 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 28 / シリアス評価 8 / お色気評価 3 / 総合評価 17レビュー数 182 件 携帯電話を新しくした「泉こなた」。自慢げに「柊かがみ」に話す。「柊かがみ」も携帯を持っているが、携帯電話で話す口調と普段の口調が違う。そ

| ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 2007/07/31 16:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT