油断していたら漫画がいっぱい出ている Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

油断していたら漫画がいっぱい出ている

そんなわけで結構いっぱい買ってきました、あんまり同時にこんなに買うことはないんですが、偶然自分の愛読書が出まくっていたので(´д`*)

買ったものはこんな感じです↓

・絶望先生9巻
・魔法先生ネギま19巻
・バガボンド26巻
・こはるびより3巻
・NHKにようこそ8巻
・ToLoveる3.4巻
・月姫5巻
・ひぐらしのなく頃に-目明し編-2巻
・キミキスまお姉と図書委員のやつ1冊ずつ
・月刊少年エース9月号(扇風機目当て)

一気に買いすぎて幸せです(*´д`*)
とらぶるは最近出たやつじゃないんですが、買い忘れていたので・・・。
ブラックキャットの時のイヴからこの人の書く女キャラ可愛いんでね?と思っていたのでこういう吹っ切れたやつはたまりません。

あとドージンワークの4巻も出ていたんですが、
この本いつもとらのあなで買うと何かオマケがついてくるんですよね、ミニ同人誌的な。
同じ値段ならそれがないと勿体無いし、ましてや限定版などが出ていたら後悔してもしきれないのでこれは後日とらのあなで買うということで後回しに(`・ω・´)

買った本で読んだものの簡単な感想→

絶望先生9巻→
今回の巻は滅茶苦茶ツボにハマるものが多くてよかったです。
負けてるのに勝者の目線の話とかが特に好きですね(´д`*)
あとは紙ブログが面白すぎます。
マガジン本誌も買ってるんですが、この紙ブログのためだけに400円出してもいいと普通に思えるくらい面白いです(´д`*)

あ、余談ですが今度絶望先生のキャラどれか書くのでお楽しみに・・・まあ僕が一番可愛いと思っているのといったらアレしかないわけですが・・・(*´д`*)

バガボンド26巻→
バガボンドは絵が楽しめるのは勿論、武蔵が「悟り」みたいなものや、普通の人がいけない境地にどんどん行っている様が格好よくて面白いですね(゚д゚)
今回の武蔵は滅茶苦茶強い感じが出てます、1対70とか尋常じゃない(゚д゚;)

小次郎は兄弟子の人の与えた修行(一晩中農民とかに命狙われるやつ)とかでかなりのLVUPしていて、武蔵と京で会った時には恐らく小次郎のが格が上だったわけですが、今回の武蔵VS吉岡で武蔵がまたひとつ上の境地に至って同じくらいのLVになりそうな感じですね(゚д゚)・・・

何はともあれバガボンドは面白いです、ブックオフとかで20巻くらいまでは普通に100円とかで売ってたりするんで、オススメですよ(´д`*)

・こはるびより3巻
帯を見ると・・・アニメ化きましたね!
まあでも妥当なところですよね、ゆいはガチで可愛いし、サブキャラも可愛いのいっぱいで萌えに溢れてますし(´д`*)
いいところが製作してくれるといいなあ。

どうでもいいですけどこの漫画、リンク張らして頂いてるMデスさんとか凄い好きそうな雰囲気が・・・(゚д゚ )

・NHKにようこそ(完結)
おーう、最後は何か精神的な話?で終わりました。
正直1巻あたりが一番面白かったかもしれない・・・(゚д゚;)
でも達広も岬ちゃんも幸せになれてよかったですな(´д`*)

・キミキス(ヤングアニマル?の方)
こ れ は 萌 え る (´д`*)
僕の中ではエロゲー>>>[壁]>>>ギャルゲーという公式が出来ていたので、エロが無い時点で鬼スルーということでゲーム自体は全くプレイしていなかったんですが、即売会とかで結構見たんですよね。
それで気になって買ってみたら普通に摩央姉ハァハァというわけですよ。

しかも普通にエロいですよね、寸止めもまたいいものと再確認しました(゚д゚)
こんなお姉さんがいてくれたら・・・(つд`)

・キミキス(ガンガン?の方)
図書委員の子の話でした、原作やってないのでわからんのですが。
こっちは普通な話です、あんまりキスもしてないし・・・(゚д゚)
膝にキスとかそういうエピソードが欲しいところでした・・・(´д`)

・月刊少年エース9月号
いや扇風機目当てだったんですが、巻頭のカラーのハルヒ特集あたりはオラワクワクすっぞ!って感じです。
二期の放送はいつになるんですかねー、そういう情報はまだ出てないと思うんですが。多分。

ゲーム版のハルヒの方はPSPの方は結構気になります、PS2の方は・・・RPG風コスプレ(゚д゚;)
長門はしっくりきてましたが(´д`*)

で、肝心のミニ扇風機なのですが、早速使ってみました。
単4電池2本ですね(`・ω・´)充電のがあるのでカシャッとな・・・

ブイイイイイン!

こ、この回転力は・・・ちょっと怖い!(゚д゚;)
風のくる射程距離は多分25cmくらいなので結構顔とかに近づけないといけないわけですが、微妙に怖いです(´д`;)
10cmくらいの位置まで近づければ結構涼しいかもしれません、まだ外で使ったことはないのでエアコンの効いた部屋限定かもしれませんが。

夏コミで持ってくる人いっぱいいそうですね('ー`*)

他の漫画はまだ読んでませんが、あと半日くらいは楽しめそうでウッヒョヒョーイですよ!(゚д゚*)

最後に拍手へのお返事。
>このロリ…たまにはロリコンもいいよね!(*^ω^*)
いいですよね(´д`*)
自分はおっぱいもロリもどっちでもいける猛者であります(゚д゚)ゝ

| 漫画話 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/85-142b72b0

TRACKBACK

魔法先生ネギま!『魔法先生ネギま!』(まほうせんせいねぎま、''MAGISTER NEGI MAGI'')は『週刊少年マガジン』で連載されている赤松健の漫画作品。略称は「ネギま」。作者によると「ネギま」の「ま」に、特別な意味はないらしい。副題は「MAGISTER NEGI MAGI(ラテン語で「

| ゲーム情報局 | 2007/07/28 14:59 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT