絶望先生4話の感想 Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶望先生4話の感想

今回OPが変わっていました。
前のコピペネタのも中々良かったんですが、今回のOPは凄すぎます(゚д゚;)

何だこのエロス!?
188zetubou1.jpg


な、なんという緊縛プレイ・・・
188zetubou2.jpg

188zetubou3.jpg


常月まといちゃんが絶望先生の毒牙に!手は出さないと思ってたのに!
188zetubou6.jpg


精子が卵子に・・・(゚д゚;)
188zetubou8.jpg


ご懐妊!!\(^o^)/
188zetubou7.jpg


もうこれだけで新OPの素晴らしさが伝わると思うんですがどうでしょう(´д`;)
エロいです、エロすぎて放送していいのか謎です。
打ち切りとかにならないように祈るだけですよこれは・・・。

本編のほうは小節あびるとか出てきました。
結構サラッとひどいこととか言ったり、漫画のほうで見えないところで絶望先生のスネを蹴ったりしてるのでボーイッシュ系統な声でくるのかなーと思っていたら、朝比奈みくる声!!(゚д゚*)
これはこれで。
というかむしろ評価があがります。

絶望先生アニメはどのキャラも声いいなあ(´д`*)

オマケ
188zetubou4.jpg

188zetubou5.jpg

絶望先生イケメンすぎ(´д`*)
ここまでイケメンならモテまくりのフラグ立ちまくりなのも納得出来ますな。

| さよなら絶望先生 | 09:16 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/86-7e7a5eba

TRACKBACK

レビュー・評価:さよなら絶望先生/第4話 ヒジニモ負ケズ ヒザニモ負ケズ

品質評価 22 / 萌え評価 31 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 48 / シリアス評価 73 / お色気評価 35 / 総合評価 37レビュー数 119 件 第4話 ヒジニモ負ケズ ヒザニモ負ケズ についてのレビューです。

| ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 2007/08/22 19:41 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT