らき☆すた 17話の感想とロリこなた絵 Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らき☆すた 17話の感想とロリこなた絵

187konata.jpg

そんなわけで、らきすた17話「お天道様のもと」の感想、というかいつもの要チェックポイントです。
絵は先週に続きラフで申し訳ないですが、またまたロリこなたの練習です。
しかし元々自分はロリコンなんですが、ロリ絵にしようとするとかなり無理しないとロリっぽくならないので中々難しいです(´・ω・`)

それでは感想を(*^ω^)

・こなたのお誕生日
かがみ「私はつかさが言わなかったら忘れてたけどね!」
恐ろしいツンデレです(´д`*)
そして皆普通の顔でこなたにプレゼントをあげる中、かがみんだけ何故か頬を染めてます(´д`*)
これはやっぱり愛だな、愛(*´д`*)

・こなたの誕生会の準備
思いっきり24(笑)
そしてこなたはバイトで遅くなるそうで来ませんでした、これは泣ける。

・進路希望
みんなの特徴が良く出てましたね、気になったところは、
みゆき→医者でドジっ子属性が発動したら大変なことに(゚д゚;)
かがみ→工学部だとモテまくりそう、こなたどうなるんだこなた(゚д゚;)

で、こなたの第一希望は「団長」なわけですが、バイトでもう叶ってますよね(´д`*)
そしてこなたの特技って「にらめっこ」以外にあるのというかがみんのセリフなわけですが、
スポーツ得意だったり格闘技強かったりCD出しちゃうくらい歌ぶっちぎりで上手かったり、
あとはああいうバイト先でCDまで出るということは、容姿もかなりいいはずですよね(゚д゚)
メイド喫茶とかリアルで行ったことありますが、本当に頂点のほうの可愛い人しかCDまでは出てないと思うんですが。

というわけで容姿もかなりいいということで、良いところだらけじゃねーか!って話ですよ!(´д`*)

そ、それに比べて僕とか同じオタなのに・・・((゚д゚;))
成績とかは大体オール3で、国語がいつも4、理化が生物のときだけ4、美術はいつも2って感じでした・・・(゚д゚)
特に特徴がないとです。S/Kです、S/Kです・・・。

・こなたとかがみのお買い物
つかさやみゆきが普通にいない、二人だけのお買い物・・・
ペロッ・・・これは・・・デート!(゚д゚*)

かがみん大分オタっぽく染まってきてますね。
原作でもラノベオタではあるんですが。

そしてこのシーンの要チェックポイントは他にあります。
かがみん・・・買ったばかりのラノベを普通にこなたに貸そうとしてる!Σ(゚д゚)
普通買ったばかりのものを貸すっていうのはありえなくないですか?オタ的に考えて・・・
オタでなくとも自分で金出して他の人に一番に読ませたりやらせたりするっていうのは愛がなければこれは出来ない芸当・・・。
やはりこれは・・・(´д`*)

で、こなたはラノベ拒否ったわけですが、
逆にこなたってラノベ読まないのかよ!ってなりますよね、重度のオタなのに(゚д゚;)
ラノベはオタには必須アイテムだと思うんですがいかがでしょう。
僕も普通の小説コーナーにあるようなのは一切読みませんがラノベは読みまくりです('ー`)

・こなたがラノベ部分は挿絵だけ見てると言ったらかがみんが「愛がたりないなー」発言
愛が足りんといわれてこなたがプクーッと膨れてるわけですが、まあその時僕は普通に鼻血出してました(´д`*)

・かがみんが世界史のノート忘れた
・・・何でみゆきさんや、姉妹のつかさに借りないでこなたに借りたのか。
愛なんだよ!!(しつこい)

今日こなたとかがみの絡み多いっすね、僕としてはたまりません(゚д゚)

・柊家の姉妹喧嘩
僕は柊家ではかがみん派なので、まつり・・・(#^ω^)ピキピキ と一瞬なったんですが、リアル兄弟ではよくある話ですね。
まつりとかがみってWツンデレですね、ツンデレ同士の戦いは怖い(゚д゚;)

そしてしばらく続く殺伐としたシーン。
リアルだけどあんまりこういうのは見たくな・・・(゚д゚;)

と思ったら父母コンビが帰ってきます。
一瞬で姉妹喧嘩を見抜いたっぽく思える母はさすがです、仲直り出来てよかった(´д`*)

今日はかがみん分が多く、パロの少ない感じでしたね(゚д゚)
らき☆すた見始めた頃の僕はパロが少ない時はガッカリしていたものですが、
今では普通にらき☆すたワールドにハマっているのか楽しめまくりでした。来週も期待です(´д`*)

| らき☆すた | 08:57 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/87-e5fae443

TRACKBACK

レビュー・評価:らき☆すた/第17話「お天道様のもと」

品質評価 21 / 萌え評価 49 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 11 / お色気評価 5 / 総合評価 19レビュー数 316 件 姉の「成美ゆい」と妹の「小早川ゆたか」は片方が片方の何かを吸収し合っているという。虚弱体質の「小早川ゆたか」と健康一番の「成美ゆい」。

| ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 2007/08/25 16:01 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT