ひぐらしのなく頃に解 第5話 厄醒し編 其の四 雛見沢大災害 Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひぐらしのなく頃に解 第5話 厄醒し編 其の四 雛見沢大災害

そんなわけでひぐらし解の5話なのですが・・・これは見入る(´д`;)

梨花ちゃんが沙都子だけでも助かるようにしたわけですが、その後沙都子は梨花ちゃんの死体をすぐ発見して追われることに(´・ω・`)
以前の圭一よりひどい感じにみんなの死体を発見してしまうわけですが(´д`)グロイ・・・
これは沙都子でなくともL5発症しますよ!

・・・と、なぜかレナだけいない・・・?(゚д゚)
とか思いながら見てたら大石がレナの帽子を持ってきました。
レナの帽子は山の中で見つかって、本人は行方不明とのこと。
レナは勘が滅茶苦茶鋭い子ですからね、すぐに気付いて逃げたらしいです・・・(´;ω;)

その後大石が帰り、沙都子が梨花ちゃんが殺された真相を話してやる!と決意したところで看護婦の中に回し者がいて全員死亡でエンディングです(´д`)

オリジナル話も中々面白かったです。
これは来週も期待ですね。
でも来週からもしかしてまた部活パートなんでしょうか、物語の大筋の部分を連続で見たいなあ。

| ひぐらしのなく頃に | 06:31 | comments:0 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/88-6b5f5ced

TRACKBACK

(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第5話 厄醒し編 「雛見沢大災害」

TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」ファンディスク沙都子の中で次第に募っていく恐怖感・・・誰も助けてくれない、誰も信じてくれない・・・。そして、その時が訪れた・・・。

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/08/04 05:01 |

ひぐらしのなく頃に 第5話 「厄醒し編 其の四 雛見沢大災害」

それは予定された終焉なのか…。梨花の頑張りを嘲笑うように、終わりの日を迎える雛見沢。逃がしてくれた沙都子の無惨な最期…そして雛見沢すべてが死に絶え――。鬱展開の連続…、最悪の結末です。▼ 厄醒し編 其

| SERA@らくblog | 2007/08/04 10:17 |

ひぐらしのなく頃に解 第5話

厄醒し編最終回の今回は、雛見沢大災害が起こる話でした。一気に急展開で最後まで行った感じ。綿流しのお祭から大災害まで何日くらいなんでしょうかね。梨花と沙都子の家に迫る謎の男は、一人どころか四人くらいいたようで。沙都子だけを逃がす梨花はもう何が起こ....

| パズライズ日記 | 2007/08/05 06:05 |

レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に 解/第5話 厄醒し編 其の四  「雛見沢大災害」 

品質評価 9 / 萌え評価 3 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 50 / お色気評価 8 / 総合評価 17レビュー数 146 件 『大丈夫なのです……またすぐに会えるのですから…』『梨花……?』綿流しの日から数日後のある夜、突然の襲撃を受け、梨花は不審な男たちに連れ

| ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 2007/08/13 00:47 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT