らき☆すた 18話の感想とにゃんこなた Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らき☆すた 18話の感想とにゃんこなた

185nyankonata.jpg

そんなわけでらき☆すた18話「十人十色」の感想です(´д`*)
絵はにゃんこなた描いてみました。久々にカラーです。
では感想・・・というかいつも通り要チェックポイントを(´д`*)

・みんなを動物にすると・・・というイメージ
こなた→狐
つかさ→犬
ゆたか→リス
かがみ→うさぎ

というわけなんですが、どの子もかわえええ(*´д`*)
動物化は可愛すぎるから困りますな(´д`*)

・萌えってなに?
こ な た の こ と で す 。

・かがみがラノベをこなたに勧めるシーン
これはかがみが可愛いすぎる(´д`*)
そしてどう見ても百合(´д`*)クッハァ

しかしこういうシーンを見ると「かがこな」かなとも思うんですよね、以前の話でライブの途中かがみが席を替わってあげたシーンとかも考えて。
でもエロいことに関してはこなたのが大分上だろうと思っているので「こなかが」かなーと思っているんですが、結論としてはぼくはどっちでもいいですはい(´д`*)

・新キャラ増えすぎ
名前全部覚えれてません(´д`;)
結構可愛いなと思う子もいますが・・・こなたとかがみには及ばないかなー・・・?くらいです(`・ω・´)
最終回までには普通に全部覚えれてそうですが(*^ω^)

今回も中々萌えでした。
そして最初に動物ネタをやってくれたお陰で書いたイラストがタイムリーな話題に!ラッキー(TдT)
狐こなたもいいけどにゃんこなたも愛して!(つд`*)

それでは拍手へのお返事を!
>\萌えたー!/

         ありがとワッショイ!!
      \\  ありがとワッショイ!! //
  +   + \\ おにぎりワッショイ!!/+
                      
      +   /■\   /■\ /■\  +
        ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
   +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
         ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
         (_)し' し(_)  (_)_) 

| らき☆すた | 02:27 | comments:0 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/89-9597ab42

TRACKBACK

(アニメ感想) らき☆すた 第18話 「十人十色」

らき☆すた 3 限定版皆にウェハウスチョコレートを配るつかさ。こんなにもどうしたのかと言うと、食玩で当たりを狙って大人買いをしたらしいのだ。相変わらずのこなただった・・・。

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/08/07 03:54 |

(アニメ感想) らき☆すた 第18話 「十人十色」

らき☆すた 3 限定版皆にウェハウスチョコレートを配るつかさ。こんなにもどうしたのかと言うと、食玩で当たりを狙って大人買いをしたらしいのだ。相変わらずのこなただった・・・。

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/08/07 03:55 |

(アニメ感想) らき☆すた 第18話 「十人十色」

らき☆すた 3 限定版皆にウェハウスチョコレートを配るつかさ。こんなにもどうしたのかと言うと、食玩で当たりを狙って大人買いをしたらしいのだ。相変わらずのこなただった・・・。

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/08/07 03:56 |

レビュー・評価:らき☆すた/第18話 十人十色

品質評価 26 / 萌え評価 82 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 24 / シリアス評価 9 / お色気評価 32 / 総合評価 29レビュー数 261 件 「食玩」というお菓子は、お菓子よりもそのお菓子に付いている玩具目当てで買う人が多い。「泉こなた」も同じ。「食玩」の玩具目当てで買った結

| ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 2007/08/24 14:34 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT