ひぐらし解6話(`・ω・´) Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひぐらし解6話(`・ω・´)

そんなわけでひぐらしのなく頃に解 第6話です、やっと皆殺し編来ました(`・ω・´)

・OPの演出が!
ちゃんとカケラになってましたね、こだわりを感じます(´д`*)ハァハァ
このへんから本格的な解答編っていう感じしてましたね、ゲームのほうでも。
というか一気にネタ晴らしがきてますな、はにゅうとかはにゅうとか(ry

・梨花ちゃんが懲罰のキムチ食べまくり
これはかわいい(´д`*)
デフォルメは正義ですな、可愛すぎる・・・(*´д`*)

・鷹野さんのナース姿
いやいやw
ミニスカナースで黒ニーソの絶対領域ってどんなエロナースですかw
だがそれがいい(´д`*)

・ゲーム大会
梨花ちゃんにとっては何度も何度もやってきたことなので、
カルタをやることや席順すらもわかってしまっているわけですが・・・

このシーンの圭一は格好良すぎますね。
運命を変えてしまいました、さすが圭一です(´д`*)

・魅音に人形をあげる圭一
また格好いいわけですが・・・(´д`*)
今回の圭一は輝きすぎです。

今回は導入部分という感じでしたが、次回から楽しそうです。

| ひぐらしのなく頃に | 07:21 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/90-cefd478d

TRACKBACK

(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第6話 「皆殺し編 其の壱 迷路の法則」

ひぐらしのなく頃に ファンディスク 雛見沢事件録 I -始-〈通常版〉運命の迷路をさ迷う少女・梨花・・・。変えられない、変えようのないそれは、何かの強い意志によって定められたもの。うんざりするほどに、目の当たりにしてきた惨劇・・・。そしてまた、あの日が梨花を...

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/08/11 18:44 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT