らき☆すた19話感想と裸かがみん Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らき☆すた19話感想と裸かがみん

188kagami.jpg

そんなわけでらき☆すた19話「二次に本質」ありの一言感想です。絵に関する独り言は最後に~。

・動物とかに話かける時に甘声になっちゃう
甘声で話しかけられてえええ(゚д゚*)
僕は飼ってる猫に話しかける時、甘声にはならないけど赤ちゃん言葉にはなりますね(`・ω・´*)
えっキモいですか、ほっといてください(゚д゚)

・つかさ「ちんちん」
声優になんということをやらせているのかという華麗なセクハラですねw

・こなたの家でのクールビズ
原作では上がブラジャーだったような・・・ちょっとソフトな表現になりましたね。
しかしこなたのお腹のラインの色気・・・
こんな格好で家でこなたがウロついていたら(´д`*)ハァハァ

・かがみんのメイド物真似
これは可愛い(´д`*)
しかしこういうことやって滑ったあとの辛さといったらないですよね。
でもかがみんだと可愛い不思議。

・1年生のゆたかの同級生の腐女子の子
この子微妙にキャラいいですよね(´д`*)
この子が書いた絵を2枚見比べても他の人には差が何も分からず、
「書き手の微妙なこだわりとか見る人にはあんまわからんよねー」発言なんですが、これはあるあるですよ(゚д゚;)
オタな人なら分かってくれるからいいんですが、あんまオタ趣味ない人にこだわりの一品を見せても「えっどこが違うん?」的な空気になることは必須ですよ!(゚д゚)
だからやっぱり全体的なレベルの底上げを目指していかないといけないなと思うS/Kでありました。

・らっきーちゃんねる
段々マンネリ化してきたなーと思っていたんですが、
「富士の樹海行ってこい」は笑いました。
来週行くんでしょうか(´д`*)


そんなわけで今日のイラストはかがみんにしてみました。
たてすじたてすじ(´д`*)
何かこればっかり言ってる気もしますが気にしません!

拍手へのお返事~(゚д゚*)
>( ゚∀゚)o彡゜ぬこみみおっぱい!
おっぱいおっぱい!
いずれもっとおっぱいらしいおっぱいにも挑戦していきたいと思ってます、頑張ります(`・ω・´)

>絶望先生おもしろエロカッコよす(*^ω^*)
そのとおりですね(´д`*)
絶望先生は何気にオススメアニメです、これからも楽しみですわー。

| らき☆すた | 06:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/91-c17cc621

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT