お久しぶりです雑記(´д`;) Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです雑記(´д`;)

実家でマッタリ過ごしておりました。
いいですね実家は(´д`*)
何もしないでもご飯が出てくるありがたさ、洗濯とかもしないでいいし・・・本当にありがとうママンって感じです(*´д`*)

まあそんなかんじでダラダラ過ごしていたんですが、blogは更新しようと思ってたんですよ!
ところがどっこいPASSとかを完璧に忘れてしまっていました(´д`;)
そんなわけでしばらく放置していたんですがもうしわけ(´・ω・`)


最近思ったことを適当に書いていくと、
・らき☆すた
もうそろそろ終わってしまうのかと思うと名残惜しいですね・・・(´・ω・`)
それにしても前回21話のかがみんが告白される・・・?!的なシーンはひやっときましたね(゚д゚;)
それにしても告白されてもイラッとくるし、ああいう風な感じになってもかがみんの魅力を何も分かっていないとイラッときます(゚д゚#)
かがみんはこなたの嫁ってことでOKということですね(´д`*)

・スキャナ壊れました
そんなわけで強制フルデジタルになってしまったので今練習してます(´д`;)
スキャナとか2000円くらいでもあるので買いに行ってもよかったんですが、
デジタルも慣れたら楽そうですし、練習にならないこともないだろうということで(`・ω・´)
そんなわけで絵UPるのはちょっと待っててくださいー。

・RO2
友達に言われて知ったのですが、31日からはじまるそうなのでちょっとやってみようかなとも思ってます(゚д゚)
マッタリプレイになりそうですが、オープンβ的な雰囲気が好きなので(´д`*)
名前とかまだ考えていませんが、もしここ見てくれてる人でRO2やるぞーって人いたら中で話しかけてください(゚д゚)n



それではまたマッタリ更新していくのでよろしくお願いします(`・ω・´)

| 雑記 | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/92-07a9fb59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT