黒猫さんは下着も黒色 Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒猫さんは下着も黒色

362kuroneko2.jpg
 黒猫さんは下着も黒色! ъ(゚ー゚)

 原作の俺妹8巻まだですか?!
 まだですね!

 本当デレ猫さんはまだかまだかと毎日そわそわしています……。
 アニメ化する前から何度も何度も何度も言ってますが、黒猫はガチで今現存するゲームやら漫画やらラノベやら……それら全てのキャラクターの中で一番可愛いキャラクターなんですよ自分の中では……。
 それはもう待ち遠しい! 待ち遠しすぎますよ!

 まあでもとりあえずは俺妹PSPですね……こちらのほうが早そうです。
 これも凄く楽しみで……(*´д`*)

 元々凄いギャルゲーに向いている話だなあというのは常々感じていたので、いろんなキャラのルートに入れるとなると今から楽しみでならないですね、本当俺妹は自分の人生に潤いを与えてくれています(*´д`*)


 ただアニメのほうの8話!
 あれはどうなんでしょう?!(゚д゚;)

 あまり……あまり自分は、(゚д゚)ん? となっても何も言わないタイプなんですが(日記で好きだ好きだと言っていたのに触れなくなった作品は……!(笑))

 俺妹に関しては……本当に愛していると言っても過言ではないのであえて声を大にして言っちゃいますけど……。

 (n゚д゚)n<8話はないわ!!

 ふー、言ってやりましたよ……。

 いやね、これはもう愛するがゆえの、愛ゆえのあれなんですけど……。
 (;゚д゚)これ作ったやつ(原作)俺妹読んでるの?! っていうレベルですよ!

 なんていうか、なんていうかもう細かいこと全部言っていったら愚痴だらけになってしまうのでそのへんは言いませんが、気付いてしまったんですよ。

 例えば、けいおんなんかだと原作のいいところ、アニメのいいところっていうのがそれぞれあるんですね。
 むしろアニメのほうだと原作では出来ない音楽だとか細かい描写だとかがあってさらによくなってたりして……それはとてもとても素晴らしいものなんですよ!

 どっこいあれなんですよ。


 アニメ俺妹(の絵以外)でいいなと感じたところ=原作で良かったところ


 この事実に気付いてしまった……(ノд`)

 いやそもそも綺麗な絵がついて動いてるってだけでも嬉しかったですし、たとえば桐乃の趣味があやせにバレたときのあやせが段々アップになって近づいていくところの描写とか、アニメならではですし、あやせ(゚д゚)コエー……って感じでそういうところとかは本当いいなと思うんですが、今日問題にしたいのは内容的なところの部分ですよね(゚д゚;)

 アニメ俺妹でいいなと感じたところ=原作で良かったところ

 ……なんですよ(大事なことなので2回言いました)


 元の話より良く出来ないんだったらもうそのままでいってほしかったと!
 アニメ化いきなりすぎるだろと!
 小説の内容も原作の「あれこれ桐乃と京介じゃねえの?」っていうのが萌えポイントだろっていうのと!
 桐乃は仕事に関しては真面目だから打ち合わせに友達連れていったりしないだろと!
 アニメに関しての裏話とかそれこそ俺妹でやる意味あんのかよと!

 てかこれアニメの中で言ってた原作レイプを実際にやって笑いをとってるんですかね……そうだとしたら本当に許せる話ではないですよ……(゚д゚#)
 それとも天然さん?!(゚д゚;)
 てかもう空気が俺妹のものじゃないんですよ!!

 いや……もう細かいことは言うまい……。
 キリがないから言うまい……桐乃だけに……。

 今の自分の正直な気持ちを言うとあれですよ。

 何で黒猫が泣いちゃうシーンカットしたし!

 全てはこれに尽きるんですよ……(゚д゚;)
 てかもう話の繋がりとか全部おかしくなったでしょう今回で(゚д゚;)

 もう2期とか全くやる気ないんですかね……俺妹を……俺妹を使い潰しちゃうんですかね……(ノд`)
 てかむしろこの流れで2期があったほうが逆にもう不安になるレベルですよ(´つω・`)

 ま、まああれですからね、元々自分は俺妹の原作のほうが好きだったわけですし……。
 アニメの8話が凄く微妙でも原作の輝きは変わらないですからね!
 気にしなければおkですね! ъ(゚ー゚;)

 (TдT)でもやっぱりアニメのほうもまだ期待しちゃう……。

 そんなかんじです(´・ω・`n)


 そして久々の拍手へのお返事です。
 というかすみません、拍手コメントって本当全然来ないんで、来てるイメージが全く沸いてなくて気付いてませんでした……そしたらいっぱい来ていてありがたい!(゚д゚;)
 ですので一気にお返事を……。

ないすにゃんこ! +。:.゚ヽ( ´ワ`)ノ゚.:。+


 だぶるにゃんこの記事にコメントいただいてました!
 ありがとうございます!
 かなり全力塗りしてたんで、気持ちが通じていたみたいで本当にありがたいです(*´д`*)

お疲れ様でし(≧∇≦)鹿児島県は今週土曜日からBSで放送開始です(`∇´ゞアマガミSSと一緒に楽しんでしまいましょう(笑´∀`)ノシ


 アマガミも当然見てますよ! ъ(゚ー゚)ポッチャリ!
 でもアマガミは最近紳士なところを見せてくれてないのでちょっと心配ですね……。
 逆にこれからくるんでしょうか、楽しみです。

 俺妹のほうも今日はこの日記で書いちゃったみたいに、8話イヤダーイヤダーって言ってますが、9話は原作の伏見先生が書いているみたいなんで実は凄く楽しみにしてます!(゚д゚)フンスフンス!

お疲れ様です♪BS11にて…やっと1話見ましたよ(*´∀`*)桐乃が…(゜▽゜*)動いてるぅ(≧∇≦)悶絶してしまう所でした(*´∀`*)うわぁぁぁ…良かったぁ…(ノД`)


 普通に感動しますよね(゚д゚)<主に京介……マジイケメン。
 京介がハッスルしていると大体良い感じになるから困ります(*´д`*)

すげぇ同意です。地味子自体は悪くない、悪くないんですけど自分で何もせずに手に入ると思ったら大間違いじゃ!と思いますね。でも自分の周辺は地味子が多くて、、、(´・ω・`)


 やっぱり常に頑張って自分から行動していた黒猫に軍配が上がるのは仕方がないことですよねぇ。
 (゚д゚)(あと可愛さも段違いだし……)
 自分は7巻の感想でも書いた通り、桐乃と黒猫に味方になりすぎているので……ま、まあそんな感じです(*´д`*)(笑)


 そして周りに地味子派多いんですか……(゚д゚;)

 自分のまわりだと桐乃派が一番多いです(゚д゚n)
 ……多いっていうか、まあ、友達そんなにいないんですけど、自分以外全員桐乃派です……(゚д゚)

 桐乃時々あやせ みたいな奴が多いですね。
 ただあやせはない、怖いって言ってる人もいたりします。
 自分は黒猫or桐乃って感じで基本黒猫です(*´д`*)

| 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | 07:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PSP版は…

PSP版は豪華限定版の特典おまけゲーム
妹めいかぁEXも期待大です(*´∀`*)♪

完全限定生産ブルーレイを買おうか迷い中(≧ε≦)
だって…シーンを
付け足しするみたいだし…(゜Д゜;)

黒猫さんのウーマウマウマぁ♪
追加されないかなぁ…( ´・ω・)

| ポニョえもん | 2010/11/25 00:34 | URL |

こんばんわ(゚д゚+)

PSP版は期待ですねえ、特典の全員が妹になるゲームがどうしてもほしいので限定版のほうを買おうと思ってます(*´д`*)

ブルーレイのほうはちょっと迷っていたんですが、シーン付けたしですかー、そうなるとちょっと迷いますね……(゚д゚;)
今後の展開を見て前向きに考えようと思います(*´д`*)

黒猫のウマウマは本当見たいですね……(゚д゚n)

| 絵助 | 2010/11/25 01:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/223-b8d371e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT